キョンの記録

スマホでこれまで撮ってきた写真を整理してるだけ

富山県砺波市

 

 

f:id:dammori:20200505191247p:image

富山県にはこれまで数回来たが、必ず訪れる街、砺波市

 

砺波市と言えばチューリップ

 

絵柄がチューリップなのは明らかやね!

 

自分はこのマンホールの柄、好きっすわ

 

f:id:dammori:20200505191301j:image

市役所の前の歩道で見つけた

地下道の出入口付近だったと記憶してる

 

マンホール探しなどしてはいないが、市役所の向かいのスーパーに車停めてこれだけは撮りに行ったなぁ

 

砺波市は俺にとって特別な街やからな

 

f:id:dammori:20200505191346p:image

これは砺波市の道の駅付近で見つけたもの

 

砺波市で宿泊したし、楽しい時間を過ごした…そうゆうことを投稿出来る機会があったらええな、なんて思ってる

 

マンホールって旅の思い出になるもんだね〜

 

f:id:dammori:20200505201409j:image

砺波市

旧、東礪波郡庄川町

 

エドヒガンザクラが描かれている、とのこと

 

この辺りも良いところだったなぁ

 

f:id:dammori:20200715073653j:image

和田川ダム


f:id:dammori:20200715073701p:image

庄川合口ダム


f:id:dammori:20200715073646p:image

小牧ダム