キョンの記録

スマホでこれまで撮ってきた写真を整理してるだけ

熊本県南関町

f:id:dammori:20200920195327j:image

玉名郡南関町で見つけたマンホールの蓋

 

つつじが描かれてるらしい


f:id:dammori:20200920195332j:image

小型の蓋

 

この町に何しに来たかと言うと、

f:id:dammori:20201024205008j:image

馬刺し買いに来た

 

 

お知らせ

 

マンホールの蓋の投稿は(このアカウントでの投稿は)今回のこの投稿で、244post目。

 

自分が訪れた各市町村ごとに投稿してきましたが、とりあえず、この投稿の本日10月30日で終わりました。

 

また新たな自治体に行き、蓋の写真を撮ったなら、「久々の投稿です!」なんて言ってここに投稿しますが、

継続した毎日の投稿はこれで終わりです。

 

いわゆるネタ切れ今の段階で全て吐き出したです。

 

時には愛想のない内容だったり、関係のないものを多く載せたりしたけど、自分の記録として残せたので自分では良かった。

 

そんな、こんなものを見て読んでくださった方がいたとしたら、ありがとうございました!

 

もし良かったら、また見返していただけると嬉しいかもです。