キョンの記録

スマホでこれまで撮ってきた写真を整理してるだけ

兵庫県相生市

 

f:id:dammori:20200617220433j:image

これは、カラーと言ってええのか分からないけど、二色のなんとなくゴージャスな感じのマンホールの蓋

 

相生ペーロン祭のペーロン競漕が描かれてる相生らしい絵柄

 

もちろんコスモスの花もね

 

あと、知らんかったけど、市の木が椿らしく、それが描かれてる


f:id:dammori:20200617220334j:image

自分は市役所付近で見つけた


f:id:dammori:20200617220415j:image

黄色?黄色っぽいマンホールの蓋

 

相生駅の北から、2国を跨いで相生駅が見えるところらへんにあった

 

詳しく言いたいが…何があったかなぁ?…学習塾?銀行?なんかそんなんがあったわ


f:id:dammori:20200617220338j:image

 

そして、
f:id:dammori:20200617220437j:image

赤?ピンク?えんじ?

とにかく、赤っぽいマンホールの蓋


f:id:dammori:20200617220424j:image

これは相生駅の南側、病院らへんにあったかな

 

あ、ボーリング場もあったような気がする


f:id:dammori:20200617220343j:image

そして、ポピュラーなノンカラーのマンホールの蓋

 

市内のいろんなところにあると思われるもの


f:id:dammori:20200617220329j:image